Hawaii Living

1133ワイマヌ (1133 Waimanu) 売り物件 (3件)(その内2件契約中)

検索条件 
条件保存 リスト表示
契約手続中
1133ワイマヌ #2403
1 寝室 | 1 浴室
約50m²
契約手続中
1133ワイマヌ #1504
2 寝室 | 1 浴室
約69m²
新規売り物件 - 1分毎に更新 ?
1133ワイマヌコンドミニアムの全3件中3件

新規売り物件 - 1分毎に更新 ?

1133ワイマヌ - 不動産 & 一般情報

  • 1996年に建設された、26階建て全282戸のコンドミニアム、1-2ベッドルーム、ペット不可
  • アメニティ施設:会議室、警備員24時間常駐、建物に入る際のキーによる認証
  • 鉄道が完成した際には、1133ワイマヌはカカアコ駅まで歩いてすぐの立地となります

カカアコで新しいコンドミニアムが売り出される度に、興味を持つバイヤーの多くが、ギョッとするものです。何しろ、それらに付いている値段ときたら、家を買おうと考えている一般的な人たちが払える額を、はるかに超えているのです。ここで良いニュースがあります。手の届く価格帯で、以前からここカカアコに建っているコンドミニアムが、売りに出ているのです。1133ワイマヌは、このショールームのようなコミュニティに、破産する心配なしに入って行くための、良い道筋になるかもしれません。

まず初めに申し上げておきますが、大きなお部屋とは言えません。1ベッドルーム物件で534-679平方フィート(約49.6-60.2平方メートル)の面積です。2ベッドルームのものに関しては、少し大きめの652-751平方フィート(約60.5-69.7平方メートル)となっております。ラナイは2ベッドルーム物件にのみついており、面積は69平方フィート(約6.4平方メートル)です。太陽の下で新鮮な空気をご堪能いただけます。

コンパクトなサイズにも関わらず、ここのコンドミニアムの多くの物件には、オーナー様ご自身がお住まいです。この文章が書かれた時点での、オーナー様居住率は、ほぼ69%にものぼります。一つの理由として、住宅ローンだけではなく、管理維持費もお値打ち価格となっている点が挙げられます。それは、特別なアメニティ施設がないことにもよりますが、非日常的なアメニティ類を求めることなく、身の丈に合った生活をしよう、と思う方が多いことにもよります。堅実かつ賢明なことです。

それらの見返りにここで得られるものとしては、発展目覚ましいカカアコの中心地にいられる、というだけではありません。今日のホノルルにおいて、ショッピングに最高の場所でもあるのです。数ブロック歩くと、そこはアラモアナセンターです。お店やレストランから、エンターテインメントに至るまで、無限の楽しみがあります。

同じくらいの距離を北側に歩けば、ワードです。ワードシアターズがすぐそこにあり、左側にはワードセンター、右側にはワード・ウェアハウスがあります。どちらの方向へ行っても、ご満足いただけるはずです。もうちょっと北へ向かえば、アラモアナ・ビーチです。海での水浴びはもちろん、太陽と白い砂の中で冷たいドリンクを楽しむのにも最高の場所です。

これらの利点は、これからの数年間において開発プロジェクトが進行し、計画されているダイニングやショッピングのオプションが更に完成していくにしたがって、ますます大きくなるばかりです。これら全てに、ご自宅から歩いて行けるわけですから。

カカアコにできるコミュニティにご興味を持ちながらも、値段をご覧になって諦めざるを得なかったというお客様には、1133ワイマヌは、一見の価値ある物件です。もしかしたら、カカアコへお住まいになるためのチケットかもしれません。
1133ワイマヌの物件ご購入にご興味がありますか?
Info@HawaiiLiving.comにメール、或いは、以下のフォームよりお問い合わせ下さい。
売り物件がMLSに新規登録されてから1分以内に表示