Go to Top

ホノルルの8つのラグジュアリー&ウルトララグジュアリーコンド

ホノルルのコンドミニアムの市場は無限の 可能性があり多くの特性を持ってます。「ラグジュアリー」と呼ばれるいわゆる素晴らしい絶景、最高の施設、贅沢なフロアプランなどです。

あなたがここに見つけるのは高級、贅沢という言葉では表しきれないそれ以上のものでしょう。建物はその快適さ、雰囲気、サービス全て超豪華ーウルトララグジュアリーーというレベルに達しました。

この最高級の流れが今ホノルルにやってきました。 オアフ島不動産市場の爆発的な人気と最高級物件を求めるバイヤーの購入希望は後を絶ちません。購入者の期待と希望は高まり、デベロパーはその期待に応えるべく最高の物件を提供します。

しかし、どのコンドミニアムが実際にこれらのレベルに達するでしょうか?まず初めにこれからご紹介する8個のコンドミニアムの前に、一部が含まれていないことをお伝えしなければなりませ ん。
ゴールドコーストビルデイング がその古さ(築50年以上)のため、ラグジュアリーとして的確ではないということです。

それでは、これらの素晴らしい住宅についてなぜそれらが市場に置いて最高の価値がるのかを正確に学んでいきましょう。最初を飾るにふさわしく、もっともラグジュアリーなカテゴリーの物件からご紹介しましょう。

 

4 つのウルトララグジュアリーコンドミニアム

ゲートウェイタワーズシリンダー
ザ ・ゲートウェイタワーズ はその豪華さからから超高級というレベルを引き上げたと言っても過言ではありません。ホノルルのコンドミニアム生活で何か可能かを知る術がここにはあります。

2塔は、ひとつは丸みを帯びた塔、もうひとつの長方形の塔は海のすぐそばケワロ湾港近くのアラモアナブルーバードの真向かいに立っています。青い海で埋め尽くされた絶景を日常的に眺めることが想像いただけるでしょう。

タワーの住民は二つの塔を分ける小さな湖を含む素晴らしい公園スペースをお楽しみいただけます。また、各塔で(所有者はいずれの塔内の設備も使用可能)プライベートな時間を楽しむことも可能です。
たとえば4つのプール、それぞれの塔に設置されたラッププールとインフィニティプールです。さらにフィットネスセンター、スチームルーム、ドッグラン、子供用のプレイエリアに加えて、ワインテイスティングルーム、ペットスパなどの革新的な施設もあります。

住居は3メートルの高い天井(ペントハウスは3.3メートル)、最高級の Gaggenauのキッチン家電、天井から床までの約0.6メートルの特別UV加工された窓。この特別加工により暑さと遮光を遮断しながらも素晴らしく自然な 光を楽しむことができます。屋内にいながら太平洋の素晴らしい景色を楽しむことができるのです。

タワー以外の住居をお考えですか?そんな方にはアラモアナ側に立つヴィラユニットをお勧めします。ここには2つのフロアプランがあり、プライベートヤードとガレージのあるガーデンヴィラ、そしてガラージだけでなく屋上のベランダまで備えた最高級のテラスヴォラがあります。

ゲートウェイタワーズは決して安い買い物ではないかもしれませがその素晴らしさは価格以上のものでしょう。

パークレーンアラモアナ
モールにできた最初の住宅ではありませんが、 パークレーンアラモアナは、 当初のプロジェクトとは明らかに変わったものとなりました。

一つには、この建物はピイコイ通りとアラモアナ大通りに海側に面した構造になっています。この立地により、2階にあるプライベート駐車場フロアより上すべてのユニットにてオーシャンビーを見ることができます。

レイアウトについて記述するのは少し困難です。なぜなら215戸以上のうち90戸以上のレイアウトがすべて違い、一つ一つが非常に個性的なレイアウトになっているからです。確約できることは、多くのユニットの大きさ、そして広いバルコニーの素晴らしさです。

バーベキューはハワイの大切な社交の一部です。地元の社交の代表的なものと言えるでしょうパークレーンアラモアナももちろんバーベキュー施設がありますが、それは今までのホノルルのコンドミニアムに前例のない素晴らしい施設です。

あなたはバルコニーに自分だけのバーベキュー施設があるのです。
隣人とは共有しません。それはあなたのもので、いつでも利用できるのです。パークレーンのレジデンシャルサービスチームがあなたが必要な食品やその他なんでもお宅にお届けします。

レジデンシャルサービスはあなたのためにどのようなことでもいたします。例えばアラモアナビーチでアンブレラと椅子をセットアップしたりというサービスも。あなたはビーチでくつろぎ、時間が終わったら、彼らがすべて片付けする、という具合です。
自宅でこのようあサービスが受けられることを想像してみてください。

すぐそばに立つ世界クラスのショピングセンター、アラモアナセンターへ直結するパークレーン専用プライベートエレベーターがあります。手入れの行き届いた緑の空間とヤシの木に包まれた空間に我を忘れることでしょう。

他にもプライベートワインバー、ワインセラー、劇場、プール、ドライクリーニングサービスなどのサービスがあります。ペットが遊べるドッグランもあります。

この特別な独立したコミュニテイーはプライバシーと安全性を完璧に満たしながらも最高級のモールへエレベーター一つでアクセスでき、買い物やレストランで楽しい時をすごすことがでいるのです。

パークレーンは、かつてない画期的なその魅力で長年の不動産ウォッチャーを驚かせました。誰もこのような魅力的なコンドミニアムができるとは夢にも思わなかったからです。

ワイエア
ワイエアは 開始前に多くの話題の的でした。複雑な建築仕様、漁網のようなガラスの壁、近代的で最新の都市環境デザインはここハワイでは野心的に見えたのです。
しかし今はその素晴らしい存在感をあらわにしています。

この36階建ての建物はアラモアナブルバード側の広い敷地に位置しアラモアナビーチパーク海側がすぐそばです。ビーチが目の前に住むという夢を叶えるだけでなく、その湾曲した独特の建築デザインによりオーシャンビュウを永遠に約束する作りとなっています。

もちろん住居の中でもインフィニティプール、ドッグラン、敷地内に世界的に有名なレストラン ノブを含むダイニング、ゴルフシミュレーター、バー&ラウンジを楽しむことができます。

他のカカアコの開発プロジェクトと同様に、ワイエアにもヴィラ・ユニットがあります。タワーの住民、特にA&B戸については同様の品質レベルの設備があります。これらのユニットには専用エレベーターがあり、エレベーターを降りたらすぐに玄関スペースにつきます。

もしより上のクオリテイをのぞまれる場合はさらに上級の究極のペントハウスが二つあります。その景観だけでもトップレベルですが、驚くべきはその広さです。
741ー926平米の広さに加え、通常の2ベッドルームアパートと同じサイズの広々としたベランダペース、そしてもちろんプライベートプーもあるのです。
最上階であってもなくても、ワイエアでこの島の最先端の生活をすることができます。そして本当の素晴らしさを実感するでしょう。

ザ・リッツ・カールトンレジデンス ワイキキビーチ
ワイキキのザ・リッツ・カールトンの誕生はこの世界的に有名なリゾートワイキキのライフスタイルを飛躍的にレベルアップしました。
すでに開業で話題沸騰だったところへ全室オーシャンビューという事実はさらに多くのオーナーたちを虜にし、ハワイライフの魅力を十分に備えている事を確信しました。

スタジオから3ベッドルームを揃え、広さ8ー50平米 のベランダが完備されています。オーク材のフローリング、ミーレ家電グルメキッチン、デコとモダンなデザイン両方を取り入れたその空間はそこですごすひと時をより優雅で洗練されたものにしてくれます。

このコミュニティの内部をご覧になればさらに満足するのは間違いありません。住人はホテルゲストと並び、ハイエンドのコンドミニアムが通常提供するよりもさらに高いレベルのサービス受ける事ができます。
インハウスダイニング、コンシェルジュサービス、さらにお子供のためにはリッツカールトンキッズプログラムという文化・環境活動に参加いただけます。

そしてここでは食べものも生活の中心です。
ハワイで最初に上陸の ディーン&デルーカ、そしてBLTマーケットのメニューは毎日変わるので飽きる事はありません。もちろん特製カクテルも季節ごとに変わります。そして海外初進出のデビューをここで飾る 寿司匠が自宅のすぐ下にあるのです。

アクテイブ派には、プールに飛び込むのはいかがでしょう?ワイキキで最高のインフィニティプールがあります。もちろんプールサイドで食事をすることができます、キム・カーダシアン、ジェニファー・ハドソンとボノのような有名人のパーソナルトレーナー。。ハーレーパステルナークによって作られた最先端のフィットネスセンターもあります。

ザ・リッツ・カールトンは、質の良い高品質なサービスを提供することで定評があります。他にはない特別の空間とサービスを望むならば、それはここ、リッツカールトンレジデンスワイキキは最適でしょう。

 

4つの高級コンドミニアム

アナハ
アナハは先述のワイエアの姉妹物件と言っても良いでしょう。ワイエアと通を挟んでハワード・ヒューズのビジョンの最初の成果として輝かしくその姿を表しています。

その魅力は約1240坪に及ぶレクリエーションデッキにある設備の充実さでご覧いただけるでしょう。アナハではテニス、ビーチでのバレーボール、(もちろん砂の上です)ゴルフシミュレータでの練習、またよりリラックスしたビリヤードなどを楽しむことができます。

この住居には素晴らしいバリエーションがあります。高層タワーの隣には2階から6階立て建築構造、2階建てのタウンハウスはより一軒家の雰囲気を醸し出しています。

7階より上の階では広々としたスペースに素晴らしいフロアプランのコンドミニアムがあります。2.7メートルの高い天井はペントハウスにおいては3メートルにも及びます。いくつかのコンドミニアムではウオークインクローゼット、キッチンストレージ、ミーレの電化製品などが設備されています。

ワードセンターは通りを挟んですぐ近くに立地するため、ショッピング&ダイニングはすぐ隣にあるという恵まれた環境です。

ホクア
ホクアのすべてのコンドミニアムは オーシャンビューがあります。

アラモアナブルバードに面し立地するその素晴らしい場所からは公園、そして遠くには地平線、美しい海に寄せる波の息を飲む光景が永遠に約束されています。これだけでも十分高級といえますが、もっとたくさんの要素がここホクアにはあるのです。

まずその設備の素晴らしさです。屋根付きバーベキューカバナや、散歩に最適な緑しげる歩道など小さなレクリエーションヴィレッジとも言える最高の環境があります。もちろん大きなプール、照明付きテニスコート、サウナ、、多くのペット愛好家のために、ドッグランもあります。

また建物の中には2軒のレストランがあります。リラックスした雰囲気のダイニングが自宅からエレベーターに乗ってすぐの距離にあるのです。

ご自宅でゆっくりされたいかたには、ホクアのコンドミニアムは多くの魅力があるでしょう。ユニットは約132平米から大きいものは370平米の巨大な広さとなっています。
ベランダがないことに最初は戸惑われるかもしれませんが、中に足を踏み入れて視界にはいる床から天井までの荘厳なガラスの壁、そしてそれをスライドして開けた時に屋外から入ってくる貿易風を感じた時にはその素晴らしさを実感することでしょう。

気分転換に外出するにはアラモアナセンターがすぐそばにあり、また今話題沸騰中のカカアコもすぐ近くにあります。

ワンアラモアナ
アラモアナセンターに住めたら、という夢はかつては買い物好きなローカルの人々のジョークでした。その夢を現実にしたのが、ここワンアラモアナです。

ここの住民は世界最大のショッピングモールがすぐ自宅の横にあるのです。名だたるレストランの数々、有名ブランドショップ、ブテイックがいつでもあなたを待っています。

ワンアラモアナの敷地内にもプライベートショッピングサロンがあり、モールを訪れる買い物客も訪れる人気です。

アメニティももちろん素晴らしい設備です。インフィニティプールをはじめ、ジョギングコース、ドッグランパーク、そして6階にはゴルフシミュレーター、パッテインググリーン、シアターがあります。リラックスした時間を過ごしながら、すぐ隣のショッピングモールでは常エキサイティングなイベントが開催されています。
もちろんお子様も専用の遊び場と子供用プールで十分に遊ぶことができます。

高層階からは大規模なショッピングモールを見渡すことができると同時にコオラウ山脈の壮大な絶景をお楽しみいただけます。
一日の終わりには太平洋に広がる絶景と、素晴らしいホノルルの夜景をご覧いただけるでしょう。

フロアプランは、各カテゴリー最適な広さです。1ベッドルーム71平米から始まり、2ベッドルーム107平米、3ベッドルームに関しては内部だけでも166平米の大きさです。全戸で床から天井までのカバーした低放射ガラス窓を設置しており、これにより暑さを遮断しながらもクリアで素晴らしい視界が約束されています。

この住居計画が発表された時、デベロパーがこれを可能にできるのか、と人々は懐疑的でした。アラモアナセンターという世界的なショッピングセンター(太平洋地域でトップレベルの)のレベルに匹敵しなければいけないからです。

結果、彼らはやり遂げました。今やワンアラモアナはホノルル不動産市場でも特別の高級不動産となったのです。

トランプタワー ワイキキ
世界中のトランプ物件はその印象的なデザインで知られ、プロジェクトが発表されるたびに、バイヤーを魅了してきました。その波がここホノルルにもやってきました。

人気ショップやレストランが並ぶワイキキビーチウォークの先にたつ
トランプタワーワイキキ です。

4階の駐車場から、ロビーに足を踏み入れた瞬間、その荘厳な雰囲気を感じることでしょう。天まで届くかのような高い天井の下は、非常に珍しいコナの木材と滑らかなエジプト産大理石の醸し出す深い茶色のデザインは非常に優雅でありながら、豪華な雰囲気を醸し出しています。

この同じ階にはスイミングプール、バー、レストランがあり、素晴らしい海を見ることができます。上階には会議室付きのビジネスセンターのほか、フリーウェイトを備えたフィットネスセンターがあります。

オーナはユニットをバケーションレンタルで貸し出すことや、ホテルと共有することも可能です。部屋を使用しない時も収益を得られるのです。しかし多くのオーナーはこのビーチのアクセスの良さとホテルのサービスに満足しているため一年を通してここに住んでいます。

ランドリー、コンシェルジュ・サービスを使用できるだけでなく、スパでリラックスしたり、ルームサービスを注文することもできます。そのような経験をした後、エレベーターに乗ってうちに帰れることはなんと素敵なことでしょう。もう渋滞の中車を運転して家路につかなくても良いのです。

スタジオユニットは約32平米から48平米の広さでバケーションレンタル市場に適しています。レイアウトは通常のホノルルコンドミニアムより大きく、1ベッドルームで103平米、3ベッドルームでは最大189平米となっています。

外には7ー19平米のベランダがあり、すぐ先にある海の絶景、コオラウ山脈やワイキキの街並み、隣接するフォートデルッシー公園がご覧になれます。
ここは周期的または通年ベースで過ごし、自分だけの時間をゆっくり過ごすにふさわしい場所です。トランプブランドにふさわしい高級で優雅な時がここにあります。

ホノルルラグジュアリーはここから始まります

ラグジュアリーなコンドミニアムはまさに新しいライフスタイルの誕生と言っても良いでしょう。
ある意味、これによってこれまでのルールや高級と言われていた建物が 古いものであるということを認識する機会になるかもしれません。

ここにご紹介した究極の高級コンドミニアムの数々は、今後デベロッパーたちへの脅威になることでしょう。

これらのコンドミニアムの質とレベルは高く、まさにホノルルラグジュアリーの誕生と言えるでしょう。

ホノルルの8つのラグジュアリー&ウルトララグジュアリーコンド was last modified: 1月 30th, 2017 by Hawaii Living
Loading Facebook Comments ...