ダイアモンドヘッドでの1日

ダイアモンドヘッドはオアフ島地域のなかでも、みごとな原始のままの白砂のビーチと並んで、もっとも見応えのあるひとつです。ダイアモンドヘッドの家は、ホノルルの不動産の中でも誰もが欲しがる物件のひとつで、面積に対する土地価格は概してカハラよりも高いと言われています(カハラは時々、ハワイのビバリーヒルズと紹介されることがある)。名高いゴールドコースト – 海辺の際に立つ古めのコンドミニアムを名付けた – はダイアモンドヘッドの基点として位置し、ホノルルのなかでもほかにない眺望を提供しています。
ここに、海辺に近いゴールドコーストのコンドミニアムを見せるビデオがあります。:

ダイアモンドヘッドのまわりを1日かけて歩いてみると、たくさんの異なった角度と上下に夢中になる美しさが広がります。早朝にスタートして日が暮れる(7時過ぎ)まで、あなたは私が遭遇した印象を見つけることができるでしょう。


おはよう!モンサラットアベニューのコーヒービーン&ティーリーフでアイスラテ。

ダイアモンドヘッドクレーターに向かって歩いていく。

ダイアモンドヘッドクレーターの頂上まで登り、

一番上からの眺めを楽しむ。

ご褒美のランチをダイアモンドヘッドグリルで。

シェイブアイスととてもおいしいランチプレート(とくにカキフライプレート)のお店パイオニアサルーンはすぐお隣。

カピオラニパークの池で泳ぎを楽しむカモたち。

ワイキキはもうすぐそこ。

ダイアモンドヘッドにあるカイマナビーチ。

ちがった角度からカイマナビーチを見る。

アウトリガーカヌークラブビーチ。

ダイアモンドヘッドのビーチが目前の家。

ダイアモンドヘッドの海が目前の家。

ダイアモンドヘッドの省エネルギー高級ホーム。

スペインの影響を受けた家、ダイアモンドヘッドにあるマカレイプレイス。

ダイアモンドヘッドの歴史のある魅力的な家。


遅めの午後に見る空のみごとな色(ゴールドコースとから見る)

モンサラットアベニューのハワイすしではやめのディナー(安価な上にとてもおいしい)。

ゴールドコーストとワイキキの間でサンセットを見る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です