エバビーチ vs カポレイどちらにあなたは住みたいですか

 

第二の街はエバビーチとカポレイに完成し、そのグループはほぼ調和されています。エバビーチ不動産は、その区切りが識別しずらい西向きの空間に前進して開発されています。しかしながらこの行程が完成するときには、大都市圏と同質にはならないでしょう。カポレイの家かエバビーチの家を買うことに決めたとき、あなたはまだ、現実の選択が提示されます。それは、あなたの毎日の生活に影響を与える決定のようなものです。 

もともとの違いから、それぞれより進んだ残った拡張プランまで、住居を探しはじめたら、あなたにだけふさわしいだけでなく家族にとってもあてはまる要素を理解する必要があります。第二の街の全体を楽しみそこから恩恵を受けますが、そこに住む経験が大きな重要性があることには何の疑問もないでしょう。なぜあなたにとって重要で、あなたの選択をさらに明確にさせるのか、それらの違いを見つけ出してみましょう。

エバビーチ – いたるところで予想を打ち負かす

すべてがここではじまります。エバビーチは1800年代に落ち着いた街で、その前にここに長く住んでいた居住者たちの集まりです。すべての山側が農園地に変わったことで、その存在がまだ残されています。長期にわたる存在が、独自のローカル文化と雰囲気を感じさせる結果です。

80年代と90年代に農場が閉鎖され、突然、広大なエバビーチ不動産に生命が湧き出て、その頃に増大した不動産は今日まで続いています。エバビーチが 海岸線に抱かれた小さな街から広大な拡張を成し遂げたことは、全体を通して歴史的です。定義が難しい要素ですが、まちがいない事実です。

ここで第二の街がはじまった最初のステップは、最後の収穫が終わった瞬間のように地面が壊されました。カポレイのさい先のいいスタートから、今日新しい家はエバビーチの方が多いことを知れば、驚くかも知れません。もっとも最近のヘッドラインは、ホオピリが注目されています。

その後何年も、このネイバーフッドは非常に裕福な11,750もの新しいエバの家を加え、すでに最初の段階が完成間近となっています。ベッドルームのコミュニティ以上に、繁盛しているショッピングと商業スペース、多様な公園と5つの公立校が含まれています。カポレイの特徴である、大きなボックス型ストアのような中央集権型チョイスよりも、独自のレジャーとレクリエーションがオプションにある新しいコミュニティというのが、第二の街の東側のパターンとなっています。

より大きな数の新しい居住者たちに加えて、そのスタイルとライフスタイルはさらに多様になっています。高級なサイプレスポイントのようなゴルフコースのコミュニティ、エバジェントリーの値ごろなラウラニ、またレジャーライフスタイルがゲート内で得られるフエラニまで、あなたにはさまざまな選択があります。

それから、リゾートリビングのホアカレイの物件では、プライベートラグーンをいつでも楽しむことが可能です。ラグーンの次には新しく$300,00万のショッピング、ダイニングとエンターテインメントの複合施設が、ネイバーフッドの居住区から歩けるかまたはゴルフカートでわずか数分の距離に計画されています。

ともに、これらエバビーチのネイバーフッドは、カポレイにあてはめることができない選択を提供しています。それらの多様性から見ても、オアフの不動産マーケットがこのエリアのライバルに挙げられる地域は少ないでしょう。

エバビーチの’ビーチ’

よく忘られがちですが、エバビーチのみが海に近い生活の可能性を提供しています。オールドエバビーチは、ここの海岸線を見下ろすように街が存在し、新しめのエリアであるオーシャンポイントと、もちろんホアカレイが砂浜までたやすくたどり着けます。統合すれば、カポレイよりも新しめの家があるだけでなく、そこにはもっと多くの家があるということです。組み合わせた西側の最終地点が注目されていたあいだ、東側が耕され、エバ平原の人々が住む主要な居住区をつくりました。大きな不動産の選択というだけではなく、とても広い場所の中から探すことができるでしょう。 

こちら側に対する人口が傾いた結果、小学校の数はさらに増えました。エバビーチに7校、カポレイに5校で、中学校はエバビーチに2、カポレイに1あります。高校は? 現在、それぞれ一校ずつです。

最終的に住まいを探すときに手の届く価格かどうかが重要であれば、ここではじまるにはいい場所です。エバビーチの家は、$697,000の価格が今日の平均で、カポレイの平均$727,000から$30,000優勢です。高額のオアフ不動産マーケットでは、いくらかだけでも助けになります。

エバビーチの不動産への決心を固めようとしていますか?慌てないで。あなたは一方の話しか聞いていません、だからついてきてください。カポレイについても、たくさん愛すべきことがあります。

カポレイ – ウエストオアフの街の中心

カポレイは完全な近代的作品で、サトウキビ畑からはじまった街です。以前そこにあった農園は、現在の土地にまったくその面影を残しません。アルトワ式井戸が発見されつくられる1879年まで、エバ平原は水源の不足で、生息していくにはなかなか難しかったようです。このことによって、カポレイには真の歴史がなく、農園文化を通してと、真の’ハワイ’の根源を保つ深いローカル居住者の存在があるだけです。

街の中心部のツアーは、はっきり飛び出る特徴がひとつ定義されています。これは、オアフ西部の買い物とエンターテインメントの拠点で、ホノルルでさえないいくつかのチョイスがここにはあります。コスコのような大型ボックス小売業、カポレイコモンズやカポレイショッピングセンターのような数件の大型ショッピングアウトレットもあります。

スーパーマーケットサイズの’ダウントゥアース’ストアまで見つけられ、オアフ西部に昔から関連しているだけでなく、すべての味に満足できる一品を探すことができます。

あと回しになったけれども、カマカナアリイは67エーカーに100件以上ものストア、レストラン、エンターテインメントと、さらにハンプトンイン&スーツのような宿までビジターのために要しています。ハワイのなかで3番目に大きなショッピングセンターだというタイトルは、まちがうことはないでしょう。

カポレイの家に住むことはまた、ワールドクラスリゾートのコオリナエリアまでとても近い距離にいることを意味します。ステイケーションが簡単に利用できるという、その魅力と恩恵といったふたつの理由がそこにはあります。

壮大なコオリナラグーンは、トロピカルな魅力と景色が富裕層のクライアントを世界中から呼び寄せています。それらはまた、一般にも開放されています。トップシェフのダイニング体験と個性的なレクリエーションなど、ビジター指向だけの利用も、改めて提供されています。

ベストニュースは、コオリナがスタートしたばかりだということです。つい最近、ほかのレジャーとバケーション物件に合わせてアトランティスリゾートが登場するというニュースが発表されたばかりですが、ということは、そこで何ができるかというリストを増やし、その体験はわずか数マイル先にあるということです。

カポレイの長所にあなたは毎日感謝するでしょう

それらラグーンに行けない日でも、カポレイの住人はネイバーのエバビーチで楽しむことができます – 涼しい気温のなかで。1日のすべての部分で、少なくともたやすく実践しているちがいに、質問はありません。あなたが住む郵便番号は、涼しい温度をたやすく保てます。

カポレイの要素だけではなく、エバビーチのほとんどの日にくらべて豊かです。街を横切るハイウェイへ簡単にアクセスできることもポイント。通勤はオアフ西部に住むことの打撃の一部で、ホノルルまでの毎日の旅をいかにスムーズにするか、ということが注目すべき点です。

ハイウェイ1号(H1)はカポレイのすぐ山側に近接し、居住者たちがうまくフリーウェイに乗れるように賢明に企画されました。H1の北向きのスロープは、エバビーチのネイバーフッドの海側よりもはるか遠く、通勤がはじまる前に余分な時間が加算されます。

結びの前に、私たちはカポレイがまだまだ続くということをふたたび強調すべきでしょう。最近のもっとも驚いたことのひとつに、チャイナオーシャンワイドという投資家が、コオリナはアトランティスリゾートの裏側に少なくとも1つのゴルフコースと、その周りのコミュニティに2,500ものタウンホームとコンドミニアム、また商業センターを追加する、ということです。この開発は、カポレイとコオリナの間の土地を吸収し、現在あるふたつの間の分離を取り消すでしょう。第二の街にとってとてもエキサイティングな時です。

エバビーチ&カポレイ – 正しい買い手にとって明確な選択

エバビーチとカポレイの存続は、とくにそれらの境界線がともに溶け込み、それらの分化がぼやけはじめています。多くはハワイでは当然のことだけれども、手の届く価格まで下げることができる選択があること。

主要な関心事でさえ、ほかの必要性に対してバランスを取らなければなりません。小さな子どもがいるファミリーは学校の利用状況が重要であり、ほかには可能性のあるローカルの仕事やビジネスの機会など、もっと考えられます。現在、少なくとも第二の街の2つのサイドに存在する、主なセールスポイントのいくらかは知ることができました。どちらがあなたのチョイスですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です