Go to Top

新着物件:カイナルペントハウス8B-C

Share Button

カイナルペントハウス8B-Cが弊社不動産エージェントのマルセル・チェンにより529.5万ドルで売りに出されました。当物件はかの有名なダイヤモンドヘッドのゴールドコースト沿いで最も豪華かつプライベートなコンドミニアムと言えるでしょう。

カイナルは美しいビーチ沿いの静かで排他的な場所に立地しています。ペントハウスからの景色はダイヤモンドヘッド灯台からワイキキを超えてオアフ島の西側まで見渡せます。この眺望はどこにも負けることのない唯一無二の素晴らしさです。

上品に改装されたこの「トロフィー物件」は3ベッドルーム、4バスルームのラグジュアリーな物件です。もともとあった2軒のペントハウス(ペントハウスAとペントハウスB)が結合されたことで内部面積223㎡の広さを実現しています。保安設備のある2台分の駐車スペースに加え、熟練マネージャーが現地におり、ゴールドコーストの恵みを最高の形で享受できるカイナル前の砂浜ビーチへつながるプライベートゲートがあります。

ゴールドコースト沿いのほとんどの建物は古い防波堤を共有していて強化または建設し直しには至っていない中、カイナルには嬉しいことに新しく建設された防波堤があります。つまりこの防波堤の存在がここでの生活をさらにのんびり優雅にしてくれています。

以下は該当物件の写真です。

詳しいお問い合わせはマルセルまでご連絡ください。

 

新着物件:カイナルペントハウス8B-C was last modified: 5月 7th, 2018 by Hawaii Living
Loading Facebook Comments ...