ハワイの秘境エリア

オアフ島の不動産の中で、最もエキサイティングで高価な「ベスト」エリアはどこか、という議論は、おそらくカカアコカハラまたはコオリナといった答えに落ち着くでしょう。しかし、本当にこの島を知る人の間ではそれらのエリアはほんの始まりです。まだまだ秘境のエリアがあるからです。

実際にこのオアフ島にはまだ知られていない、もっと素晴らしく特別なコミュニティがあるのです。おそらく聞いたことがないでしょう。ここでその素晴らしいエリアをご紹介していきましょう。

カイナニ

ワイアラエゴルフクラブは、ハワイではもっともエリートなコースとして知られています。その伝説的なフェアウェイに沿い太平洋を望むことができるエリア、それがカイナニ。

1960年代に、ゴルフクラブから取り戻した土地にビショップエステートがつくられると同時に瞬く間にホノルル不動産でのトップを飾るようになりました。このコミュニティの30の特性一つ一つが、最も裕福な人々が到達できる大きさと贅沢さの、豪華な家を保持しています。

オアフ島海岸線のこの最も羨ましがられる海の景色は、部外者が見えない、プライベートなビーチへと上がっていきます。ハワイにはプライベートビーチはほとんどありませんが、ここは特別です。ゴルフコースの反対側のブックエンドが、カハラのビーチフロントを映すイメージであるけれども、それ以外にも利点があります。同じ素晴らしい景色や風景。車の通りはゼロ。これはザ・カハラ・アベニューの住民だけが持つ理想的なメリットです。

パイコラグーン

オアフ島の家を格別なものとしているこのエリアは、ラグーン以上のものがあります。パイコラグーンは実際には、1000年以上前にハワイ先住民によってつくられたカネワイフィッシュポンドにはじまり、3つの水の集合体で成っています。保護された野生動物保護区で一部が名ばかりのラグーンに接続し、そして次に、それらは外洋に流出します。

この3つのいずれかの隣に住んでいる喜びは十分だろうが、いくつかの家は池やラグーンの間の土地に住居の特権を持っています。さらには、他方にラグーンとオーシャンフロントの海側のプロパティは地形上、珍重される点がたくさんあります。それはまさに、住民お互いにとって有利なものです。

これらの集合体は、汚されることなくそのままであること、石池やラグーンを歴史的な聖域としてそのまま保つことなど、ホノルルの他地域には要求できない約束事項があります。 しかしながら、パイコラグーンは、永遠の眺めを保つことができます。

ココカイ

地元の人々はよく、ポトロックのようなカラニアラオレハイウェイの海側に位置するココヘッドの近所、と考えています。太平洋に向かってその火山群をすすみ最終地点に到達したとき、目にする場所すべてがココカイと呼ばれます。

道路から見るだけでも、ここに住んでいる魅力を理解することは難しくはありません。ほとんどすべての家がオーシャンビューで、遮る光景またはハイウェイや開発の騒音からかけ離れています。

小さな崖から波がぶつかるすぐ真上という、水のすぐそばに住む住民たちがいるだけ。大型高級住宅だけでなく、広がる庭のスペースも同じく、プライベートな満足感を強調しています。少なくとも11,000スクエアフィートの敷地は、どんなことでもできるだけの広さを持ちます。

自然のパワーと壮大さが周りに存在し、ちょうどこの海岸線を少しはずれた場所は最高のサーフィンスポットでもあり、すぐ歩ける距離にある有名なスピッティングケーブから見る、太平洋に沈む夕日は見逃すことができない。ココカイは、低めの紹介文かも知れないけれども、住民たちは何ら気にしていない様子です。

ビーチサイド

もし思いつくとしたら、何がカイルアで最も重要な不動産でしょうか?それが海岸線に沿った土地の通りだと思うなら、あなたは正しいでしょう。驚くべきことに、その貴重な財産のほぼすべての家は、ちょうど一箇所のネイバーフッドに該当します – ビーチサイド。

名前が示すように、カワイヌイ運河とカイルア湾が交わる終わりに、カイルアビーチパークの北側から、コミュニティ全体のストレッチに沿って存在します。

ここでの生活は、カイルアビーチに群がる観光客や地元の人々の群衆を超え、成長するアクティビティの外から安全に伸びるビーチサイドの海岸線マイルです。住民は さらに静かなビーチと穏やかな隠れ家であるここは、オールドカイルアの印象を住民に与えてくれています。

家々は、サイズ、スタイルや年月すべて、とても幅広く集まっています。小さいヴィンテージビーチバンガローは内装の1000スクエアフィート下で測定するけれども、プロパティの10倍の大きさまでの測定となります。ここでも、オールドカイルアはまだ生き残っています。

あなたはまた、この口径のオーシャンフロント不動産に、モダンコンセプトの巨大な豪華邸宅を見つけることもできるでしょう。

オバマ大統領の休暇スポットとしてのチョイスは、絵よりもさらに美しいプロパティであることがはっきりしました。彼らは頻繁に、驚異的に短期間の滞在しかしません。

リリプナ

リリプナは、オアフ島の不動産買い物客のレーダーの下に隠される傾向にあります。それは、カイルアまたはカハラ地区の名声を持っていないから。そのオーシャンフロントの家は、より高価な郵便番号が持つビューをたやすく超える機会があります。– しかもよりよい価格で。

2016年後半に$1ミリオンより安く売られたカネオヘ湾すぐそばのこの場所は、同じ年に改装されて11000スクエアフィートの区画を持つ。過小評価されているベイの美しさは、はるか奥までたくさんの家に利益を持たらし、このエリアの自然の傾斜が、平坦なカイルアでは見ることができない、太平洋に突き出す光景をつくり出している。

ココナツアイランドを含むこれらのビューの多くは、はっきりとした南海タッチで本当にロマンチック。リリプナではそれを得るために王の身代金を支払うことなく、畏敬の念を起こさせる美しさの海の眺望をかなえてくれます。

マヒヌイ

マヒヌイの近隣にはカイルアカネオヘのあいだを移行するいくつかの道があり、どちらの要素も保持しています。いくつかの小さな例外を除いて、具体的にはカネオヘ湾ドライブの海側を右にすすみ、カネオヘ湾沿いの土地南半分の大半を占めています。

カネオヘヨットクラブの周りの住宅だけでなく、ベイのカーブの下までたどり着いた周囲にある丘まで伸びています。

マヒヌイはカネオヘのアップスケールな場所で、大型ショッピングセンターや忙しいレストランなどがなく、少しの開発だけでとても高級な家が特徴の静かなエリアです。

これらプロパティの住民は、海岸から離れたところを上昇した高めの土地の背後にオーシャンフロントの邸宅を持つネイバーよりも、ベイより前の水辺に位置する。ウィンドワードの道に馴れている人でさえ、探すのが難しいこの場所は、カネオヘのステレオタイプを混乱させています。

ワイメア

“ワイメア”と言うと、多くの人がハワイで、いや世界で抜群のサーフィンスポットのひとつであるとすぐに気がつきます。この海岸線の最も大きなビーチのひとつで、驚くべきパワーと波の大きさに人が集まる、オアフ島ノースショアの人々を惹きつける魅力あるスポット。では、その隣に住んでみることを想像してみてください。

ほとんどは想像に満足します。わずか15区画のエリアは、ワイメア湾の東縁を構成する土地の最後に、非常に独占的なコミュニティがつくられています。無限の海が海岸線のほぼ½を占め、あなたの毎日の背景を与えてくれるでしょう。

家々は高級ですが過度ではなく、6000スクエアフィートのインテリアと、最大で9000スクエアフィートの大きさの物件が建ちます。乱雑に広がった家を持つことがすべてではない、というのがワイメアベイの多くの描写です。多くのローカルが疲れていることに比べると、あなたの人生を驚くべき場所で過ごすことが聖地巡礼のようになっています。

カウェラベイ

ノースショアのカウェラベイはオアフ島の最北西端に位置する、といえばわかるでしょう。海岸から離れることなく、急騰する開発からできるだけ逃れたい人には、ここに行くべきです。住民は、ハレイワがあまりにも開発されていることに文句があります。

まさに明らかに田舎で、自然の広がる海岸線は、あなたが自分でオフにできます。いちばん近い東の隣人のサンセットまでは1マイル、あなたの西部のお相手、タートルベイリゾートまでは1.5マイルかかります。

この小さなネイバーフッドの住宅は、海岸線のこのセクションにリゾートを構築するため以前、努力した幸運なサバイバーで、ベイの東側を一緒に集めてつくりあげました。これらの開発者は成功していないかもしれないけれども、彼らはここを見たとき明らかにここが一等地であることを知っていました。

主なセクションは、少なくとも3000スクエアフィートのインテリアとしばしば大きな区画で、2000年以降に建てられた高級住宅のゲート付きコミュニティです。オーシャンフロントの家からは、有名なノースショアの大波が見られ、初期の頃に接触したであろうハワイにとても近い感覚の、自然に囲まれた環境です。

門の外では、西側への高速道路に沿っているのでハイエンドの快適さをやや欠きますが、永続的な昔ながらの魅力を持っている、古く小さい住宅です。オーシャンフロントに建つ家々はまた、どれだけの金額にも値しない、素晴らしく満足のいく環境です。

オアフ不動産の深い場所へ飛び込む報酬

これらのネイバーフッドは、私たちのアイランドのなじみの言葉で呼ばれています。宣伝しているにもかかわらず、それらについてあまり耳にすることはありません。住民の大半は、それをよしとしていることでしょう。人目につかずに守られたコミュニティは繁栄し続け、この場所をスペシャルにしていて、注目を浴びない代わりに平和で素晴らしい生活の質を得ています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です