Go to Top

ハワイのおすすめトップ10コンドミニアム(1億円以下)

常にエキサイティングなここハワイ不動産市場で交わされる会話。それは

「今1億円で買えるおすすめの物件はどこだと思う?」です。

我々はさらに掘り下げて考えます。

「1億円以下でお客様の満足できる物件はどれだろう?」と。

そこで本日は、今ハワイで1億円以下で手に入れられる2ベッドルームのおすすめコンドミニアムをご紹介します。(執筆時点でいくつか再販の物件を含みます。)

我々が厳選したこのハワイでも特に質の高いおすすめのトップ10を順不同でご紹介いたしましょう。

コオラニ

コオラニは2006年に不動産市場に出現したカカアコ地区の最初の物件としてお目見えしました。豪華な設備や住宅はもちろん、その洗練されたモダンな外観はまさにこの新しいエリアにふさわしく佇んでいます。

アウトドアでは素晴らしいバーベキューパビリオン、照明付きの二つのテニスコート、緑に囲まれた目を見張るように大きいプールなど魅力に溢れています。屋内では最先端のフィットネスセンターで健康を維持することができます。もちろんサウナやスチームルームでのんびりしたり、マッサージルームでリラックスし日頃のストレス解消もできるのです。

そしてこのスマートな建築デザインはオーシャンビューが見れるように考慮されており、このコオラニからみ渡す絶景はかけがえのないものとなるでしょう。

最後に、カカアコへ徒歩圏内であるという絶好のロケーションです。アラモアナ・センターもすぐ近くにあり、ワードセンターとワードビレッジもすぐそばという便利さです。まさに今話題のカカアコのゲートウェイに位置しているのです。今後もっと多くの建物やショップがたち開発が進むその中心に位置するこのコオラニは、まさに時代の最先端、最高の場所と言えるでしょう。

ピナクルホノルル
ピナクルホノルルは市内 のビジネス地区、ビショップストリートの中心に位置します。ダウンタウンにあるコンドミニアムは、金融市場の中心地である場所で働く人々、またその市場を動かす有力者たちの為に作られたと言っても良いでしょう。

このコンドミニアムはプライバシーが充実しており、住戸は各フロアに2戸のみです。エレベーターから降りるとすぐ自宅の玄関につくため、共用部分をとおる必要がありません。コンドミニアムでありながら、一戸建住居のような空間に住む醍醐味を感じることでしょう。

143平米という大きなインテリアから見えるのは素晴らしい海の景色です。ベッドルームはこの海側を向いているため、誰もがこの絶景を楽しむことができるのです。

9階には各種アメニティ設備があり、プール、スパトリートメントルーム、サウナ、ビリヤードルーム、フィットネスセンター、そしてシャッフルボードコートなどがあり、いつもエキサイティングなイベントがここでおこっています。

ピナクルホノルルは、ダウンタウンの活気ある市場にありながら、すぐ近くに歴史ある議会議事堂、イオラニ宮殿があります。ハワイの深い長い歴史と現代のハワイの市場中心が共存しているこの場所に住むことは、類のない特別な体験となることは間違いありません。

マウントテラス

ホノルルでコンドミニアムを購入する場合の心配事は近くに新しい開発が計画された場合、パーフェクトな景観がなくなってしまうのではないか、ということです。ここマウントテラスならその心配は無用です。 ここは永遠に絶景を約束してくれるでしょう。標高480メートルからの眺めはハワイカイのコンドミニアムそしてマリーナ、そして海へと繋がっています。有名なココヘッドも風景の一部です。

これらの絶景の数々が天井から床までの大きな窓におさまる、まるで絵画のように存在することを想像してみてください。

下の階には、青々とした緑の遊歩道の先に温水プール、ロッカー付きのフィットネスルームが設備されています。玄関には24時間ドアマンが駐在しており、万が一あなたが島を離れる時には留守をしっかりと守ってくれます。

マウントテラスは通常この価格で得られるサービスをはるかに超えた、上質なサービスを提供してくれることは間違いありません。

ダイヤモンドヘッドビスタ
より良い環境でコンドミニアムを選ぶとしたら?その答えはダイヤモンドヘッドビスタにあるでしょう。

このワイキキのコンドミニアムは小学校に隣接しており、近くには動物園、カピオラニ公園とその先はダイヤモンドヘッドへと続きます。これらの景観はこの先しばらく、おそらく永遠に変わらないでしょう。

それは世界的に有名な ゴールドコーストはもちろん、ここは誰もが夢見るハワイの景色と言えるでしょう。たった2ブロック歩けばそこは海。反対側のすぐ先にはジョギングや散歩で人気のアラワイ運河です。

この場所の最大の利点はワイキキに位置しそれもカパフル・アベニューの一番東にあるということです。
渋滞に巻き込まれることはなく簡単に市内へ行くことができます。
これはここの住人達が口を揃えていうダイヤモンドヘッドビスタの大きな利点です。

ここハワイで渋滞知らずでストレスなく生活できるということは大変重要なことだからです。

そして更に驚くべきはバルコニーの素晴らしさです。個性的なレイアウトのバルコニーは定評があり、くつろぐ時間はまさにプライスレスでしょう。

モアナパシフィック
カピオラニ・ブルバードでモアナパシフィックに気づかない人はいないでしょう。カカアコの山側に位置し、深いブルーのガラスで構成された楕円形の二つのタワー、それがモアナパシフィックです。

そのガラスは内装では床から天井までおおいつくし、太平洋とそしてハワイの絶景を自宅からご覧になれます。

モアナパシフィックはそのアメニティの素晴らしさで有名です。
ジョギングコース、ゴルフドライビングレンジ、プール、フィットネスルーム、子供用の遊び場など施設は充実しています。

そのほかにもすぐ近くにアラモアナショッピングセンター、アラモアナビーチパークは反対側のブロックにあり美しいビーチが広がっています。
今話題のカカアコもすぐそばという好条件の立地です。

お子様向けのアクティビティや環境が整っているここモアナパシフィックは、特にお子様のいるご家庭におすすめです。

ここでの生活は一生忘れられない思い出となるでしょう。

ラニケア ワイキキ
ラニケアワイキキは トランプタワーリッツ・カールトンに並ぶ高級でラグジュアリーなコンドミニアムにも関わらず、知名度が低いコンドミニアムの一つかもしれません。おそらくブランドがまだ知られていないことと、ワイキキの中でも比較的静かな場所に立地していることが理由かもしれません。

しかしながらその品質は他の高級コンドミニアムに勝るとも劣らないものです。

一歩足を踏み入れれば、熱帯の木々や緑に囲まれた豪華なプールが広がり、まるで熱帯の隠れ屋にいる気分になるでしょう。内装は102平米という広さで、セントラルエアコン、騒音防止の断熱壁が設備されています。静かで優雅な空間を感じられることでしょう。

ほとんどの住居はオーシャンビューのため、日常的に波寄せる海、自然の景色を自宅から眺めることができます。
そしてワイキキの人気のレストランやショッピンはすぐそばという立地条件の良さ。
最短のビーチは徒歩10分ほどでいける美しいフォートデルッシーです。

静かで平穏な時間が欲しいあなたには、まさにここラニケアが最適の場所でしょう。

ケオラ ライ
ケオラ ライは現在開発中のカカアコのエヴァ側に立地しています。
ここからはダウンタウンへ徒歩で通勤できるため、渋滞などのストレスから解放されるでしょう。ブレイズデールでのコンサートやイベントに行く際も駐車場に頭を悩ますこともありませんし、カカアコの人気レストランやショッピングにも徒歩圏という、まさに理想的な場所がここ、ケオラ ライです。

2ベッドルームのコンドミニアムからは無限に広がる太平洋の景色、夜は星を散りばめたような輝きを放つホノルルの夜景、まるで絵のように美しい歴史的なイオラニ宮殿、カバイハオ教会、ハワイのミッションハウス、ホノルルハレなどがご覧になれます。
クリスマスの時期には特に美しいクリスマスライトがホリデー気分を盛り上げてくれるでしょう。

セントラルエアコン、外部の騒音を防止する特別仕様のガラス窓、ウオークインクローゼットなど、充実した設備に満足いただけます。

そして忘れてならないのは、ここの住人たちの作り出すコミュニテイーの素晴らしさです。映画や休日のパーテイーなど数々のイベントが企画され、それはここの生活の一部と言って良いほど住人たちに愛されています。ここ、ケオラ ライでなら他にはない、特別な空間を感じることができるでしょう。

シンフォニーホノルル
シンフォニーホノルルに足を踏み入れた瞬間、それはまるで壮大なヨーロッパの入り口に佇んでいるような感覚になるでしょう。

まさに高級という名に値するこの場所は、まず7階にある巨大なレクリエーションデッキの施設に驚かれるでしょう。海水インフィニティプール、スパ、最先端のフィットネスセンター、ヨガとウェルネスルームという豪華さです。

上の住居階は、床から天井までが大きなガラスが張り巡らされた部屋で、美しい海と、ホノルルの絶景がご覧になれます。
もちろん話題のカカアコ地区もすぐ目の前です。

建物下には高級レストランの数々、そしてや有名な高級車販売店が軒を連ねています。
ワード・アベニューの向こう側には、年間を通してトップエンターテインメントが鑑賞できるブレイズデルセンターがあります。
もっとダイニングを楽しみたいあなたには、カピオラニブルバードを渡ればすぐそこは開発が進むワードです。
ショッピング、ダイニングには事欠かないでしょう。

壮大なスケールのシンフォニーホノルル。まさにその名の通り豪華で多様性と個性を持ち合わせた調べと言えるでしょう。

アルーアワイキキ
アルーアワイキキは ある意味、忙しいワイキキの中の、オアシスと言えるでしょう。ロビーに足を踏み入れれば、その高い天井、ガラスで囲まれた壁、そしてエレガントで優しい熱帯植物が出迎えてくれます。

モダンでしっくりと落ち着いたロビーは、心地よい家具が配備され、新聞を読んでリラックスするのに最適でしょう。約3000坪の土地には庭園があり、自然の中で散歩をしたりのんびりすることができるでしょう。
6階レクリエーションデッキには、ガラスばりのフィットネスルームや、美しい滝のようなインフィニティプール、そして子供用プールが設備されています。

2ベッドルームのユニットすべては98平米の広さがあり、ベランダは8平米から広いものは18平米まであります。そこからの景色はワイキキの絶景、その先には太平洋、そしてコオラウ山脈までご覧になれます。

ここからなら世界的に有名なレストラン、ショッピングエリアに徒歩で行くことができます。そしてヒルトンとフォートデルッシーの前にある大きなビーチもすぐそばという立地の良さです。

たくさんの楽しみと魅力に溢れた場所、それがアルーアワイキキです。

ワイホヌア
ワイホヌアはカカアコの最後の特別区域に位置し、アラモアナセンターとワードビレッジ・ワードセンターのどれからも等距離の場所にあります。まさに、買い物好きな方には理想的な場所と言えます。

6階には巨大な巨大なレクリエーションデッキがありインフィニティプール、プールサイドカバナ、ラウンジエリアを完備しており、リラクゼーションや社交イベントに最適です。一つ下の階にはフィットネスセンターや、シアター、そしてゲストスイートルームがあり、最高の空間がそこにあります。

2ベッドルームのレイアウトは93平米以上で、床から天井までまぶしさや熱を防ぐ、低熱放射率の窓が使用されています。セントラルエアコンシステム。そして何と言ってもそこからの眺めは絶景です。コオラウ山脈、アラモアナ/カカアコエリア、そして 美しい海岸線は まさにハワイの壮大さを感じることでしょう。

グルメキッチン、ウォークインクローゼットはもちろんのことビーチや話題沸騰中のカカアコへもすぐ近くです。
ワイホヌアには、全ての機能が揃っていると言えるでしょう。

夢を現実に
常に高い人気を誇り価格も上がるホノルルのコンドミニアムの中でも、高い品質だけでなく、高級で豪華なコンドミニアムが一億円以下で手に入れられるということが、お分りいただけたかと思います。

購入には正しい戦略と確かな分析、そしてもちろん迅速な意思決定が必要です。

豊富な知識と経験を持った弊社が、あなたの夢を実現させるお手伝いをいたします。

ハワイのおすすめトップ10コンドミニアム(1億円以下) was last modified: 1月 30th, 2017 by Hawaii Living
Loading Facebook Comments ...