エバビーチ不動産開発

エバビーチの開発は、農園ではじまったわけではありません。数十年も前にサトウキビが植えられ、海岸線のまわりにコミュニティが群がったけれども、もともと古代は漁業がネイティブハワイアンたちに十分に食物を供給していました。

小さな街は1890年に初めて農作されてから、労働者移民たちの波が押し寄せ、広大な農園の土地に住みだしました。何年間も膨大な数のエバビーチの家々は、農園の所有者たちによって建てられ、それらに居住する労働者たちに貸していました。ある意味で、それはエバ平原の最初の開発。それが最後ではないでしょうが。

不動産ブームがエバビーチに到来

1980年代後半にサトウキビ畑が閉鎖されるまで時間はかかったけれども、それ以降、不動産は急増しはじめました。突然、開放された広がる土地と新しい家への需要が組み合わさって、以前には存在しなかった新しいネイバーフッドがつくられました。

興味深いことには、初期のエバビーチプロジェクトは、政府がハウジング&コミュニティ開発部門と呼ばれるホノルル市郡によって、短いあいだ開発を企画していました。

1987年にはじまり、この実在する企画とネイバーフッドにウエストロッチフェアウェイ&ウエストロッチエステートがつくられました。フェアウェイズの家がある場所に第二段階の工事と、最初に完成したエステートが完成しました。近代エバのはじまりとして、ウエストロッチゴルフコースがはさまれるようにして二重のネイバーフッドが現れました。

エバジェントリーホームは次のステージを先導し、エバビーチに長く設立されている居住エリアをうまくエバジェントリーと呼んでいます。エバジェントリーサンテラとエバジェントリーソーダクリークとして含んでいます。ホノルルの都会を覆う高層コンドミニアムよりはむしろ、家とタウンホームのテンプレートが永続的に含まれています。

エバジェントリーソーダクリークにあるパームヴィラやパームヴィラ2のような、ジェントリーが建てたコンドミニアムのコミュニティは、ほとんどの部分が2階建てのみ。広がる水平線と混雑していない感覚は、今日では、エバ平原にまたがる居住者たちのもっとも重要な青写真です。

かれらの仕事はとくに近年、高級レベル同様に延長されています。エバジェントリーサイプレスポイントは、ハワイプリンスゴルフコースのフェアウェイに沿って手入れされた、7,700スクエアフィートものとても素敵な区画に、3,300スクエアフィートもの大きな家が建ちます。

エバビレッジの形成

エバビレッジも最近、活動的なエリアになってきており、ひとつだけでなくふたつのよく知られる会社の存在が、ここで書いているよりもさらにもっとランドスケープを変化させています。ひとつはキャッスル&クック、彼らの最近の困難な仕事に、3から5ベッドルームの1階建ての家で満たされたホオナニネイバーフッドが加えられています。エバビレッジのこれらの家は、エバビレッジゴルフコースと同じ名前のゴルフ場に沿って建っています。

また、コースの端に横たわるDRホートンの新しく建った作品は、オアフの開発でその名がよく知られています。それらロカヒグリーンのゴルフヴィラは、1,573から1,886スクエアフィートの空間に、4から5ベッドルームを超す54もの家をこのエリアに加えました。

オーシャンポイント&ホアカレイ

長谷工はこの地域では、もうひとつの重要な役割を担っています。彼らは80年代後半に、農園によって販売された大きく広がる土地を購入しました。1998年に初めての家として販売された、オーシャンポイントのネイバーフッドとして現在も持続しています。合計2,500もの家が境界に完成したけれども、そこで終わってはいません。

今日、’リゾートスタイル’に興味のある買い手を狙ったアーニーエルスゴルフコースの周囲に回転するホアカレイ開発はほぼ完成し、ラグーンプレイグラウンドもまもなく出来上がると、実際のリゾート物件が達成されます。

エバビーチはいまだ進化している街で、農園をもとに建ちましたが、オアフ不動産の将来にとても重要な一部となっています。街に向かってボリュームが成長している高級志向エリアと手の届く家が混ざり合い、来たる数十年のハワイの生活に、実に幅広くうまく統合してくるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です