Go to Top

ホテルコンドのリモデル-ビフォアー&アフター

Share Button


弊社のあるお客様がホノルルのコンドミニアムの投資物件購入を検討していました。探していたのは利回りを強化し、長期的な価格上昇の見込みがある物件でした。

弊社がお勧めしたのは、短期バケーションレンタルとして利用が可能で素晴らしいオーシャンビューを備えた建物内でも少し「使い古された」コンドミニアムを探し、そこをリモデルするという案でした。お客様はその提案を気に入ってくださり早速物件探しが始まりました。コンセプトは、低コストで抑えつつ、利回りを高め、将来のリセールの際にも適切な価格となるような(観光客を魅了する)人目を引くリモデルでした。

弊社は、このお客様にワイキキにあるホテルコンドで、人気も高く、維持管理が行き届いており、リーズナブルな管理費のイリカイのユニットをお勧めしました。イリカイにはすでにリモデルされたユニットが数多くあります。しかし、弊社がこの物件を見つけた時、すでにリモデルされた物件よりも宿泊客にとってどこか素敵で魅力的なリモデルを施せると感じました。その物件は、マジックアイランド、アラモアナビーチパーク、サンセットを臨む素晴らしいオーシャン ビューのユニット、イリカイ#2031でした。お客様はこの物件をご購入されました。弊社は、この物件のフルリモデルのコーディネートも担当しました。クイーンサイズベッド2台、ソファーベッド1台、バルコニーの家具一式を手配、全体的にモダンで感じの良い配色を施し、イリカイでは他にないようなトータルコーディネートを実現しました。

余談ですが、次回のハワイ滞在でこちらをお部屋にご宿泊されてはいかがでしょうか。ご予約はこちらから。

以下は、お客様の購入後比較的短期間で変身させたお部屋のビフォアー&アフターです。
弊社のリモデルサービスをご希望の方は、谷田(Yoshiko@HawaiiLiving.com)までお気軽にご連絡ください。

ビフォー:バルコニー
アフター:バルコニー
ビフォー:キッチン
アフター:キッチン
ビフォー:バスルーム
アフター:バスルーム
ビフォー:リビング、ベッド、キッチン
アフター:リビング、ベッド、キッチン
ビフォー:リビング
アフター:リビング
ビフォー:キッチンカウンター
アフター:キッチンカウンター
ビフォー:リビング、TV
アフター:リビング、TV
ビフォー:ベッド
アフター:ベッド
ビフォー:ソファー、ベッド
アフター:ソファー、ベッド

ホテルコンドのリモデル-ビフォアー&アフター was last modified: 6月 10th, 2019 by Hawaii Living
メールでのお問合せ メールでのお問合せ