Go to Top

ちょっとした工夫による弊社お客様の物件最高額にて売却

Share Button

弊社が担当したお客様(セラー)の2ベッドルームのホノルルのコンドミニアムが本日(2018年4月10日)147万ドルで売却されました。

このコンドミニアムは以前別の不動産会社2社が取り扱っていました。最近では130万ドルの価格で提示されていましたが、2016年10月に市場から引き揚げられました。

弊社が2017年の夏にこの物件を初めて見た時は、まずまずの状態でしたが、時代遅れな備え付け家具、くたびれた感じのカーテン、壁の塗装状態、美術品の雰囲気などが気になり、物件にエネルギーと活力を呼び戻すイメージチェンジが必要でした。

お客様と様々な課題を協議し、低コストに抑えながら、できる範囲で既存の家具の再利用しつつ上手くコーディネートし、必要に応じて新しい家具を購入することを了解して頂きました。

インスピレーションファニチャーウォルマートティージェーマックスロスドレスレスロウズピアワンインポーツ、ホノルルやカイルアにあるいくつかの店から家具を選びました。豊富な品揃えと良心的な価格のおかげで、物件を比較的低コストで変身させることができ、お客様は最高額で物件を売却することができました。

模様替えビフォア&アフター

ビフォー:リビング&ダイニング

アフター:リビング、ダイニング&キッチン

ビフォー:リビング

アフター:リビング

ビフォー:バルコニー

アフター:バルコニー

ビフォー:マスターベッドルーム

アフター:マスターベッドルーム

ビフォー:ゲストベッドルーム

アフター:ゲストベッドルーム

 

ちょっとした工夫による弊社お客様の物件最高額にて売却 was last modified: 4月 30th, 2018 by Hawaii Living
Loading Facebook Comments ...