Hawaii Living

3003カラカウア (3003 Kalakaua) 売り物件 (1件)(その内0件契約中)

検索条件 
条件保存 リスト表示
新規売り物件 - 1分毎に更新 ?
3003カラカウアコンドミニアムの全1件中1件

新規売り物件 - 1分毎に更新 ?

3003カラカウア - 不動産 & 一般情報

  • 1962年に建設が完成された12階建て25戸のコンドミニアム。全戸2ベッドルーム。ペット可能。
  • コンドミニアム設備:管理人在住、指定駐車場2つ付き(ほとんどの部屋が対象)。セキュリティガードがパトロールします。
  • ゴールドコーストに立つ数少ないコンドミニアムの一つ

設備が少ないせいで3003カラカウアに対し間違った印象を持ったとしても不思議ではありません。一体どうしたらこのコンドミニアムに700万ドル(約7億円)もの値段が付くんだろう?その答えはいくつかあります。

まず最初の理由は最も明らかです。ロケーション。このコンドミニアムがダイヤモンドヘッドに見つめられながらまさにゴールドコーストに立っていることです。人気の不動産にはそれぞれたくさんの理由があるでしょう。アメリカだけではなくおそらく世界でも。ですがハワイのようなトップレベルの不動産市場においては、このロケーションこそが全てなのです。

2つ目に、3003カラカウアコンドミニアムは所有権付き物件。単にゴールドコーストに住むだけではなく、その一部を所有するのです。ハワイ諸島にある借地権付き物件のほとんどははっきりとした土地所有が保証されていません。つまりこの3003カラカウアは単純な住まいだけではなく、まさしく本物の財産なのです。不動産市場はいまだにたくさんの場所で難しい時代ですが、ここゴールドコーストには決してあてはまりません。不況の影響は一切ありません。

最後に、ここはコンドミニアムそれ自体が高い価値と価格を生み出しているということです。各階には2戸しかなく、どちらの部屋を所有しているかに関わらず、よりゆったりとした空間とプライバシーを与えてくれます。すべての部屋は3ベッドルームと2つのバスルーム付き。2000スクエアフット(約186㎡)を超える広々とした居住空間。そして絶景。

大きなラナイは海に直接面し、現在では他にわずかな建物だけが同じメリットを持つだけです。3003カラカウアは、建築規則が海からかなり離れた場所に建築を変更する前に立てられた数少ない幸運な建物。その住人として、打ち寄せる波を存分にお楽しみください。ハワイでもそれを楽しめるのはここだけだからです。

このコンドミニアムの魔法と美しさは時に人を欺きます。モダンな建物に人々が期待するような派手な装飾はありません。その代わり人生で最も素晴らしい物の中でもまぎれの無い魅力があります。大自然の素晴らしさです。一度ここへお尋ねください。すぐに実感できることでしょう。
3003カラカウアの物件ご購入にご興味がありますか?
Info@HawaiiLiving.comにメール、或いは、以下のフォームよりお問い合わせ下さい。
売り物件がMLSに新規登録されてから1分以内に表示