Hawaii Living

3056カラカウア (3056 Kalakaua) 売り物件 (1件)(その内0件契約中)

検索条件 
条件保存 リスト表示
新規売り物件 - 1分毎に更新 ?
3056カラカウアコンドミニアムの全1件中1件

新規売り物件 - 1分毎に更新 ?

3056カラカウア - 不動産 & 一般情報

  • 1968年に建設が完成された9階建て16戸のコンドミニアム。2ベッドルーム。ペット可能。
  • コンドミニアムの設備:レクリエーションデッキ、鍵付きのエントランス
  • ゴールドコーストが保護区になる前に建てられた最後のコンドの一つ

信じようとしまいと、スーパーボウルのチケットを手に入れるほうがここ3056カラカウアを手に入れるよりよっぽどチャンスがあるかもしれません。売却や賃貸を問わずここの部屋が市場に出回ることなどほとんどないコンドとして有名です。その理由は部屋数が限られているということだけではありません。

一つ目の理由ですが、各階2戸のみの配置のため、プライバシーがかなり保たれるだけではなく、ゆったりとしたスペースがあります。全戸2ベッドルームで広さは1012スクエアフット(94㎡)~1400スクエアフット(130㎡)。なかなか良い広さです。さらにそこに390スクエアフット(36㎡)の大きなラナイが付きます。多くの人にとって、黄金に輝く海にせり出したこの広々としたラナイはもう一つの居住空間と言えます。信じられないほどの素晴らしいオーシャンビューが目の前に広がるのです。あなたの後ろに堂々と構えているダイヤモンドヘッドの荘厳な景色も忘れないでください。

ロケーションも抜群。ワイキキのすぐ外に位置しているため、美味しいレストランやデザイナーズブランドショップへはすぐ行くことができます。そして自然あふれる有名なカピオラニ公園も目の前。ワイキキの開発の多さに不平を言う人もいるかもしれませんが、このどんなアクティビティをするにも十分すぎるほど広々としたカピオラニ公園はいつもローカル達が無条件で愛している場所です。

ここ3056カラカウアには、建物を常に最上のコンディションに保つよう務めている長年に渡り住んでいる方がたくさんいることに気が付くでしょう。ですので近隣のコンドミニアムと比べて修理維持費がかなり低いのです。

海の上に直接立っているわけではありませんが、ここはゴールドコーストを不動産の一等地にし続ける全てが揃ったコンドミニアムなのです。信じてください。入居を待つ価値は十二分にあります。
3056カラカウアの物件ご購入、或いは、ご売却に興味がございますか?
Info@HawaiiLiving.comにメール、或いは、以下のフォームよりお問い合わせ下さい。
売り物件がMLSに新規登録されてから1分以内に表示