Hawaii Living

3019カラカウア売り物件 (2件)(その内0件契約中)

検索条件 
条件保存 リスト表示
新規売り物件 - 1分毎に更新 ?
3019カラカウアコンドミニアムの全2件中2件

新規売り物件 - 1分毎に更新 ?

3019カラカウア - 不動産 & 一般情報

  • 住所:3019 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815
  • 1961年に建設が完成された14階建て12戸のコンドミニアム。全戸2ベッドルーム。ペット可能(要確認)。
  • コンドミニアムの設備:24時間セキュリティ監視システム
  • 快適なラナイからヒルトンハワイアンビレッジの金曜日の花火を見ることができます。

3019カラカウアは自分のプライベートな空間で思いっきり手足を延ばしたい方にとって最適な場所です - しかもまるで顎が外れるほど素晴らしい景色付きです。すべての部屋は2ベッドルームのフロアプラン。たくさんの家具や友人などあなたを幸せにするものを何でも詰め込むことが出来るたくさんのスペースがあります。どれぐらい大きいかって?

それぞれの部屋は195㎡を超えるスペース。さらに37㎡のラナイ付き。ラナイは海にせり出して作られているため、この最も価値のある景色を独り占めできるだけでなく、まさに海の上に座っているかのように楽しむことができます!このコンドミニアムは建築規則が変更になる前(変更後全ての建物は海岸からかなり離れた場所に建てなければならなくなった)にゴールドコーストに作られた数少ない建物の一つ。かなり控えめに言っても、これはハワイの不動産の中でもとても珍しいコンドミニアムです。

波は遠くで見える何かではありません。それは昼も夜もあなたを迎えてくれる仲間。その心休まる音は決して飽きることが無いでしょう。

あなたの部屋は実際にフロア全体。ですのでエレベーターは直接あなたの家の前で開きます。一歩踏み出せばもう家の中なのです。多くの人がこのコンドミニアムをまるで空に上がるような家と表現します。プライバシーが十分に保たれるフロア全部があなたの家、そしてエレベーターから直接入れる家へのエントランス。多くの人がそう思うのも納得です。

このゴールドコーストロケーションからワイキキまでは簡単にアクセス可能です。そのほとんどが徒歩圏内で、アラモアナやカハラでのショッピングやお食事もそれぞれ車ですぐ。アウトドアを楽しむのは砂浜だけではありません。カピオラニ公園があなたの家の裏口の外に控えています。スポーツで汗を流したいならダイヤモンドヘッドを背景に走ったり、軽いジョギング、そしてウォーキングをするのに十分過ぎるほどのスペースがあります。

ここをあなたの家と呼べるようになった時、それはつまり、必要とするどんなことに対しても最も優れたポジションにいる、ということ。ここは金色に輝く不動産というだけではなく、人生そのものなのです。


3019カラカウアに関心をお寄せの方におすすめのその他のコンドミニアム
3019カラカウアの物件ご購入にご興味がありますか?
Info@HawaiiLiving.comにメール、或いは、以下のフォームよりお問い合わせ下さい。
売り物件がMLSに新規登録されてから1分以内に表示