ホノルルの高級住宅地トップ15

ホノルルの魅力的で高級な住宅地におけるライフスタイルは、カハラのような地域のビーチフロントでの生活からタンタラスのような熱帯雨林の気候での生活と多岐に渡ります。好みや予算が異なるあらゆる人々に合ったホノルルの高級住宅地の物件を見つけることができるでしょう。

以下に、弊社お勧めのホノルルの高級住宅地トップ15の上空写真と説明を、住宅地名のアルファベット順にご紹介いたします。各地域名のタイトルにはリンクが張られており、各地域の詳細説明や写真、その地域で現在売りに出ている物件情報をご紹介しています。

アイナハイナビーチ

  カラニアナオレ・ハイウェイ沿いのカハラとハワイカイの間に位置し、広大な土地に建つ邸宅もあります。ここの海はカヤックやパドルボードサーフィンに適していますが、泳ぎに向いたビーチがあまりありません。

ブラックポイント

ダイヤモンドヘッドとカハラの間にある半島にあり、東向きの物件からは海の波やカハラ、ポートロックなどを見ることができ、この地域で間違いなく一番素晴らしいオーシャンビューを眺めることができます。

ダイヤモンドヘッド

とても魅力的で心を奪われるような雰囲気があり、ホノルル内でも他に類を見ないほど素晴らしい邸宅がダイヤモンドヘッドの麓に建ち並んでいます。カイマナビーチ(泳いだりサーフィンしたり、海のあらゆるアクティビティーができます)まですぐそこ、ワイキキにも近く、最高のロケーションです。

ハワイロアリッジ

ホノルルの中でもプレミアのあるゲート付きコミュニティーで、カハラとハワイカイの間の丘にあり、殆どの邸宅からは素晴らしいオーシャンビューとシティービューを眺めることができます。

カハラ

ホノルルのビバリーヒルズで、白い砂が綺麗なビーチ沿いには1エイカー(4,047㎡)以上の物件もいくつかあります。カハラはホノルル内で最も望ましい住宅地の1つです。

カイナニ

ホノルルの一軒家の住宅街の中でも隠れ家的な住宅地で、ワイアラエゴルフコースのすぐ東、ワイルぺビーチパークの西側にあります。

マキキハイツ

熱帯雨林地帯のタンタラスのすぐ下にある丘の上にあります。かなりプライベート感あるエリアで、素晴らしいシティービューやオーシャンビュー、ダイヤモンドヘッドの景観を堪能できます。

マノア

年間を通じて雨が降る確率が高い日が多い緑豊かなエリアです。マノアには、管理が行き届いたビンテージホームやハワイの中でもかなり高級な家々が建ち並ぶ通りがいくつかあります。

ニウビーチ

ニウビーチには、白い砂浜とカラニアナオレハイウェイの間、或いは、ニウペニンシュラのニウイキサークル通り沿いに建ついくつかの素晴らしいオーシャンフロントの一軒家があります。カハラとハワイカイの間に位置します。

パイコラグーン

ハワイカイの西側にあるとてもユニークで、ハワイ州の野生生物保護地域と古くからある神秘的なカネワイ養魚池で知られています。この住宅地は、とてもトロピカルな雰囲気があり、殆どの家は池に面しておりビーチや海の目の前に住む感じとはとても異なります。

ポートロック

ハワイカイ地域の中で最も高級で高価な住宅地です。海岸線や街やダイヤモンドヘッドの景観が素晴らしいオーシャンフロントの邸宅が立ち並んでいます。海は、泳ぎよりもその他マリーンスポーツに適しています。

タンタラス

熱帯雨林気候と言っても過言ではない程雨が多くトロピカルな緑が生い茂る住宅地です。家々は緑で包まれ、走行する車もタンタラスの下から見る事が殆どできない程です。ホノルルのダウンタウンから車で約10-15分程の場所とは思えない住宅地です。

ワイアラエゴルフコース

この住宅街で最も素晴らしい立地にあるいくつかの一軒家は、世界的に有名なワイアラエゴルフコースの目の前に建っており、交通量の多いカラニアナオレハイウェイからかなり離れた場所にあります。カハラホテルや白砂のビーチまでもすぐ近くです。

ワイルぺ・ペニンシュラ

ビーチフロントや海辺に建つ一軒家もあります。ビーチフロントの家に関しては、家の目の前のビーチから西に進んでいくとワイアラエゴルフコースに直接アクセスできます。